【 ⚠️お店の最新ニュースはこちらから:5/11更新👆 】

健康診断

blog

毎年恒例の春の健康診断に行ってきました〜🏥

血液検査とフィラリア検査です。

バディラルはエコーも💡

行きの車中では〜

車に乗ると、「また病院💦⁉️」と痛かった記憶を思い出してしまうのか、

バディはどんより💧

ラルは余裕顔😎

兄ちゃんずと一緒にお出かけイエーイ👍のパーシャ

三者三様、それぞれの胸中がわかる一枚です😂

病院でも〜

作り笑い😅

まぁまぁの平常心😄

すごくお利口さん😆

と皆さんそれぞれの様子。

血液検査の結果は後日ですが

やはり色々と心配なのはシニアのバディとラルです。

でもこの度のエコー、臓器の問題点は無しでとりあえず一安心でした😌

ついでにフィラリアとマダニのお薬も🦟

パーシャ地方、まだしばらくは10度行くか行かないかの気温なのでお世話になるのはまだ先ですが、これで安心です😌

帰りの車からの風景。

家に帰ってきたら、途端に元気です(特にバディが😂)

可愛い皆さん、これからもずっと元気でいてくださいね😊

タイトルとURLをコピーしました