今年も夏季合宿始まっています❗️
3回目となるあゆむくん・つむぐくんと、そしてパーシャとヘレンの息子はじめくんが初帰省兼夏季合宿に来てくれてます🛩️
金ちゃんは年齢のことを考慮してお休みですが、金ちゃんファンの1人としても会えないのはとても寂しいですね😢
あゆむくんとつむぐくんは、合宿生活はもう慣れたものです。
我が家を第二の家認定してくれてると嬉しいな。
2ヶ月時に巣立ったはじめくんとは9ヶ月ぶりの再会でしたのでどうなるかなぁと思っていましたが、兄弟達ともパパママともすぐに馴染んで、お互いがちゃんと覚えているんだなぁと感心♪

初日の夜ごはん。
我が家のキッズ達はリゼルくんと一緒に食事をする機会が多く、並んで食べているのですが本当は一つの食器でみんなで食べたいほど仲良しで食べ物の取り合いや喧嘩もしません。
そこにはじめくんが加わったのですが、これまた自然体。
いつも一緒に食べているかのように5キッズが並んで仲良く食べてました。




9コリー❗️
今年の夏はたくさんの思い出ができそうです💝
