【 ⚠️お店の最新ニュースはこちらから:5/11更新👆 】

カエデ

blog

外活日和が続いているパーシャ地方☀️

昨日は、外活というよりも枝活🌿日和😁

ねっ、パーシャくん❣️

もう2歳8ヶ月だというのに・・・

おもしろ可愛いポーズをしてくれるパーシャに母さんは倒れそうです😂

切り落とした枝を待ってましたとばかりに♪

ブンブンしてみるけど、凛ちゃんは興味なしのようです😅

張り切って運搬作業中のようだけど、見えてるよね⁉️

葉っぱがメガネみたいだけど🥸

詩ちゃんも見つけて来た来た😁

一緒に咥えたいけど、なかなか咥えられない詩ちゃん

立ち止まって枝活レッスン中〜

詩ちゃんとはんぶんこしたようです☺️

遊んだ後は木陰で休憩中

それにしても仲良しな2人です🥰

タイトルとURLをコピーしました