【 ⚠️お店の最新ニュースはこちらから:5/11更新👆 】

凛ちゃんカッコイイ〜👏

blog

凛ちゃん、飛び出します❗️

ほれ〜〜❗️(父さん投げる)

スゴイスゴーイ👏

跳ねてる〜〜❗️

持って来た〜😀

楽しそうに走ってる姉妹を一緒に見るパーシャ👀

凛ちゃんカッコイイ〜😍

躍動感が堪らないですね🥳

みんなで楽しく走りました♪

詩ちゃん、遠く後ろをかっ飛ばしてますが、走り出すと止まらずの大回りコース😅

バディラルもとても楽しそうで元気☺️

パーシャも嬉しいね😊

凛ちゃん・・・

パーシャみたいにすっかりこの格好を外でも中でもするようになりましたが

今まではブラッシングの時しかごろんスタイルは見たことないので、少々戸惑う母さんです😅

ここ最近、しかも

7歳を過ぎてのマスター🤩(笑)

📹凛ちゃんゴロン動画

凛ちゃん詩ちゃんが帰った後のパーシャ、満足の爆睡で「ごはんだよ〜🥣」呼んでも起きず😂

父さんお肉片手に起こしに行ってました😁

これくらい毎日運動できたら嬉しいね😊

凛ちゃん詩ちゃん、お天気良い日はぜひ❣️

タイトルとURLをコピーしました